コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ひまつぶし

aa

左がもっちー 右がかけいくん

望月「ピザって10回言ってください」
筧「オッケー!ピザピザピザピザピザピザピザ!はい!オッケー!」
望月「も数えられないんですか。」
筧「多かったかな!あはっはっはは!」
望月「…」

すごいこのコンビが好かれててすっごいびっくりしてます。
んふふ!わたしもすきですよ!
コンテントヘッダー

インフルなんですって

momomomo.jpg

インフルなんざます。
喉のおくがモロモロして脳みそがワラワラする荷物感。

暇すぎてポケモンのルビーはじめっからしたんですよ。
そしたらアチャモキモリミズゴロウ選べなくて結局なにもせず。
くそうっ

あしたから普通に学校行って授業とってふつうの生活に戻ります。
くっそう! ツイッターがいけない!


コンテントヘッダー

生きてました

momomomomo


お久しぶりです!春道です!
ちゃんと絵のっけれるようになるまでお休みしようとしてたらあんま上手いこと行かず。
ツイッターで遊んでたら1年近くたってしまいました!アハハハハハハハハ!

とりあえず絵をもそもそ頑張ってみます。
安定したらツイッターとつなげよう。 うむ  
コンテントヘッダー

ぱーんん


おはようございますー。
おひさしぶりです+。:.゚٩(・ิᴗ・ิ๑)۶:.。+

1000打ありがとうございます!
忙しくてなかなかついったぐらいにしか来てなかったですが
久しぶりに見たときに1100超えてて、めんたま200億個ぐらいとびだしました。

書きたいものはいっぱい溜まってて、妄想しながらクスクスしてるんですけど。
たまに一人で大笑いしてて完璧アウェーになります。負けない。(キリッ


書きたいリスト

・海と阿国のテスト勉強。海→阿国 おしえてあげる
・楽器パロディーが あ つ い ! (のだめがすきすぎた)
・血液型擬人化
・アンパンマン擬人化
・ハム太郎擬人化

思いついたこと6秒くらいで吹っ飛ぶんでネタ帳てきな廃材を作ろうとおもひまひた。



コンテントヘッダー

ねむたい


才蔵「あのな」
甚八「・・・・・」
小助「・・・・・」
甚八「・・・・・」
小助「・・・・・」
甚八「・・・・・」
小助「・・・・・」
才蔵「人間誰しも必ずモテ期が3回くるっていうだろ」
甚八「・・・・・」
小助「・・・・・」
甚八「・・・・・」
小助「・・・・・」
甚八「・・・・・」
小助「・・・・・」
才蔵「でもな」
甚八「・・・・・」
小助「・・・・・」
甚八「・・・・・」
小助「・・・・・」
甚八「どうせ「俺は一回しか来た事ない」だろ!!!!
小助「「生まれてから今までモテ期だから3回も来ない(笑)」とかだろが!
  予想できんだよ!!嫌味な奴だな!!!!」

才蔵「ぴんぽーん」
小助「うぅぅっぜぇえぇえええええ!!!


--------------------------------------

全然おもんないww

プロフィール

春道

Author:春道
楽しい事大好きー。
面白ければなんでもいい精神で
一日中大騒ぎしてます。

馬鹿騒ぎしている10人が
好きでたまらないです!
他にも素敵な10人を
知っているお方は、是非
仲良くしてください^^

普通に文章が頭悪いので
閲覧の際はご注意を!

アクセス数
写メ日記
ついった
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
